2007年 02月 10日
ぼちぼち
 天気予報によると「朝から雲一つ無い快晴」のはずだったのだが、朝起きると曇っている。10時を過ぎたころから薄日が指して来たので、ぼちぼちと出掛ける。

 で、やはりと言うか、当然と言うか、最初はいつもの初蝶ポイント。一通り歩くが、蝶は見当たらない、と言うか風強過ぎ。気象予報士さんたのんまっすわ。で、たまにはブログも更新しなければと、更新ネタを仕込みに種松山の梅園へ。相変わらず風は強く、少し寒いのだが、春の足音は聞くことが出来たかな。
d0001300_22174072.jpg
d0001300_22184023.jpg

[PR]

by ryochan_ex | 2007-02-10 22:18 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ryochanex.exblog.jp/tb/4713048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yama at 2007-02-11 07:45 x
おはようございます。
今朝もスッキリしない空模様で日の出撮りに行くの止めました。(笑)
さて、先日ののぞみではどうもでした。(^_^;)
こちらは出張疲れで全く気がつきませんでした。(汗)
写真、種松山の梅もだいぶ開いて来てますね。
ムラサキシジミでもいればよかったのでしょうが・・・
あれだけ風が強いとダメですね・・・。(苦笑)
Commented by 夢民谷住人。 at 2007-02-11 17:39 x
私も今日行ってきました。
白梅 有ったかなー?
ピンクばかりだったような気がします(笑)
ブログの更新は まあ ぼとぼちと・・・
私は 忘れたりはしませんから(笑)
蝶の事を 聞く人は りょうちゃんさんしかいませんから\(^_^)/
Commented by ryochan_ex at 2007-02-11 20:18
yamaさん
>さて、先日ののぞみではどうもでした。(^_^;)
 最近、禁煙しているので、2号車に乗っていました。向こうから歩いてくる人を見たら、えっ、って感じでyamaさんでした。一瞬でした。今度またお会いする機会があったらよろしくお願いします。
 ここのところ、密かに探しているのですが(笑)、いかな暖冬とはいえ、蝶はもう少し先のようです。
Commented by ryochan_ex at 2007-02-11 20:18
夢民谷さん
>白梅 有ったかなー?
 梅園というか、道の反対側です。
>私は 忘れたりはしませんから(笑)
 ありがとうございます。ぼちぼちとマイペースでいこうと思いますのでよろしくお願いします。


<< 岡山市のセツブンソウ      いろいろ >>