人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 08日
野草園のアサギマダラ再挑戦
 3連休中日。朝から快晴。さーてどこへ行こうか、というところなのだが、PCが立ち上がらない。昨日も傾向はあったのだが、もう少し持つかなと思っていたのだが・・・。しつこくON、OFFを繰り返していたら、何とか立ち上がってくれた。ふーっ。何はともあれ今のうちにバックアップを取ろうとゴソゴソしていたら、ハマちゃんさんから「野草園にアサギマダラ現る」のメール。昨日のこともあるので、いる時に撮っておかねばと、急いで身支度をして出掛ける。

 野草園に着くと、ハマちゃんさんと、常連さんが数人来られていた。何はともあれ撮影。
野草園のアサギマダラ再挑戦_d0001300_21501747.jpg
野草園のアサギマダラ再挑戦_d0001300_20412183.jpg
 一年振りのご対面。やはり綺麗である。一年に一度だけ(野草園に限れば)現れる、野草園のアイドルといったところかな。撮影後は、常連さんたちと談笑して、野草園を後にした。

 この記事は新PCで書いている。やはり新しいPCは快適だ。なにより毎回ディスプレイの調整をしなくてよくなったのが嬉しい(笑)。

by ryochan_ex | 2006-10-08 10:00 |


<< トラツリアブ      野草園のアサギマダラ >>