人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 18日
台風一過
 三連休最終日。台風通過後の風がまだ少し強いが、ま、この風ならなんとかなるかと昼からチョイ撮りに出掛ける。

 さすがに蝶は少ない。ヒカゲチョウがとにかく多い。何かネタはないかと歩いていると、ハンミョウが沢山いる。あまり本気で撮ったことはないのだが、少しだけ本気を出して撮る。
台風一過_d0001300_21423747.jpg
 ウラギンシジミも種松山ではあまり撮っていなかったので、チョイ撮り。今一つ根性の入っていない写真ではあるが、まずますの出来かなと自己満足。
台風一過_d0001300_21483029.jpg
 蝶もあまり期待出来そうにないので、誰かいないかなと野草園によると、スズメバチさんと、ヒロパンさんが来られていたので、しばし談笑して三百山へ(スズメバチさん、綺麗な名刺をありがとうございました)。

 三百山へ着くと、すごい人。20人はいる感じ。
台風一過_d0001300_2154553.jpg
 知ってる人はいないかな?っと見ると、ヒロパンさん、ハマちゃんさん、山猫さん。少し遅れて夢民谷さんに、yamaさんも来られてオフ会状態。で、写真の方は、結構撮ったのだが・・・。ま、蝶屋が撮った風景ということで。
台風一過_d0001300_2244361.jpg
台風一過_d0001300_2254028.jpg


by ryochan_ex | 2006-09-18 22:06 |


<< 彼岸花      ウラナミジャノメ不発 >>