人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 01日
今日も曇り
 昨日の天気予報では快晴のはずだったのだが、日が差していたのは8時ころまで。衛星画像を見ても晴れる見込みはゼロ。最近の天気予報は本当に当たらない。経験的には衛星画像を見て自分で判断するのが一番よく当たる。テンションは低いが家にいるのも暇なので、いつもの場所に出掛ける。

 予想どおりというか、一通り歩くもやはり蝶は全く見当たらない。レンゲが数輪咲いていたので一枚だけ撮影。お義理で撮影した感じなのだが、家に帰って見ると意外にいい感じ。花の撮影にはちょうど良い光線だったようである。
今日も曇り_d0001300_23152646.jpg

 その後、思う所あってヒイゴ池に行ってみた。野草園では珍しい花がちらほら咲いているみたいだが、こちらはなーんにも咲いていなかった。

by ryochan_ex | 2006-04-01 23:27 |


<< とりあえずギフチョウ      シジミチョウ2題 >>