2017年 03月 19日
車を買い替えた
 車を買い替えた。これまで乗っていた車はフィットアリア。10.5年で約13万キロ走った。寝食を共にした仲なので少しいとおしい(笑)。新しい車はシャトル。アリアと同じマイナーな車。スタイルが気に入ったのと、シートを倒すとラゲッジがフルフラットになるので車中泊に向いているとの車評が購入の決め手。
d0001300_21561262.jpg
▲シャトル
 試運転の評価は、アリアで少し不満だった所がほぼすべて改善されていていい感じ。ECONモードをONにすると、アクセルレスポンスがマイルドになり、まるでトヨタ車を運転しているような感じ。これが良い。
d0001300_21562054.jpg
▲シャトル
 ステーションワゴンに乗るのは初めて。人って、着る服といっしょで、乗る車によって短期的には気持ち、長期的には生活やアイデンティティーまで変わってくると思う。シャトルでより活動的な生活をしたいと思う。


【最近撮った蝶の写真】
d0001300_21563224.jpg
▲ルリシジミ 3/22 総社市FA
d0001300_2156404.jpg
▲ルリシジミ 3/22 総社市FA
.
.
.
.
.
[PR]

by ryochan_ex | 2017-03-19 23:59 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ryochanex.exblog.jp/tb/24013778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ギフチョウを愛でる      初蝶ゲット2017 >>