人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 15日
第67回県展(岡山県美術展覧会)で入選
 県展(岡山県美術展覧会)で入選した。入選はこれで4度目。今年は密かに入賞を狙っていたのだが、入賞の壁は厚い。今年から郵送での審査結果通知は無くなり山陽新聞への掲載のみとなった。ひと通り目を通すと知り合いがちらほら。
第67回県展(岡山県美術展覧会)で入選_d0001300_17504860.jpg
 もう何年も続けて観に来ているが、年を追うごとにレベルアップしている。やはり入賞作は見応えがある。入賞作に何か共通点はないかと探したのだが、特に共通点を見出すことは出来なかった。
第67回県展(岡山県美術展覧会)で入選_d0001300_17533497.jpg

 Ryochanの写真は何年か前に姪の結婚式で写した蔵出し写真。
第67回県展(岡山県美術展覧会)で入選_d0001300_1815850.jpg
▲県展のローカルルールで本人に限り許可を得て写すことが出来る。

 結構いけてると思うんだがなぁ・・・。本人に入場券を送ったら「県展デビューじゃ~っ」と喜んでいた。そろそろ心が折れそうなのだが、また自信作が撮れたら応募したい。

【最近のマイブーム】
 次なる車中泊旅行に向けて料理の練習に励んでいる。やっとコッヘルでご飯が炊けるようになった。0.5合は難しいかと思っていたのだが、案ずるより産むが易しだった。ご飯が炊けると一気にレパートリーが増える。先日はお肉とカット野菜だけですき焼きをしてみたのだがバッチリだった。本当に、必要は何とやらだと思う。


 

 
 
 

by ryochan_ex | 2016-09-15 23:59 | フォトコン入賞・入選


<< 車中泊で行く四国一周の旅 1日目      岩井滝 >>