2005年 11月 26日
豪渓再挑戦
 先日、せっかく豪渓に行ったのにマクロレンズしか持って行かなかったため満足な写真が撮れなかった。今日はちゃんと28-300レンズを持って豪渓に再挑戦する。結局、似たような写真しか撮れなかったが、今度は合成でない写真ということで良しとしよう。この微妙なグラデーションは自然の素晴らしさだと思う。
d0001300_21353778.jpg
d0001300_21355419.jpg
 難波通孝さんの「岡山の蝶」でこの辺りのシリブカガシ林がムラサキツバメのポイントと書かれているので帰りに探してみたが、数本シリブカガシを見つけただけで林と言えるようなものは見つからなかった。どこなんだろうか?山に入る道自体が無いんだよな。
[PR]

by ryochan_ex | 2005-11-26 21:56 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ryochanex.exblog.jp/tb/2265182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 開翅二題      豪渓 >>