2015年 08月 14日
ダイアモンドプリンセスを撮りに行く。
 ダイアモンドプリンセスを撮りに与島に行く。
d0001300_1849728.jpg

 前回、「あそこで撮ったらいいかも」と思った場所と、前回と同じ場所のどちらにしようかと少し迷ったのだが、「あそこで・・・」の場所で撮ることにした。最近は迷ったら前向きな方を選ぶようにしている。どちらが前向きか微妙な場合もあるが・・・。

 撮影場所に向けて歩いていたら、いかにも同目的な何人かと出会う。前回と比べ、今回はギャラリーが少し多いようだ。でもRyochanが決めた場所はRyochan一人だけ。

 そろそろ来る頃だと東の方を見ていたら遠くに船影。ほとんど動いていないように見えるのだが、目の前に来ると速い。
d0001300_1857586.jpg

d0001300_18585173.jpg
▲タイトル : デッキは大混雑(本日のお気に入り)

d0001300_1859887.jpg

 Ryochanとしては結構、お気に入りが撮れたと思っているのだが、どうなんだろう。とりあえず9月の全日写連の例会に持って行ってみよう。
[PR]

by ryochan_ex | 2015-08-14 23:59 | 最近の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ryochanex.exblog.jp/tb/22092543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 福山美術館に行く      我が街の夏祭り2015 >>