人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 19日
NAYA工房&Cafe
NAYA工房&Cafe _d0001300_18315486.jpg 放送大学の知り合いが「NAYA工房&Cafe 」というカフェを始めたとのことで奥様と行ってみた。場所は総社市東阿曽。

 ホームページを見て覚悟はしていたが、ナビがあっても少し迷ってしまった。とにかく何にもない田舎にある普通の家なので分かり難い。この辺りのはずなんだが・・・と思いながらうろうろしながら何とか到着。玄関を開けると別世界だった。
NAYA工房&Cafe _d0001300_18324055.jpg
▲RICOH・GX200
NAYA工房&Cafe _d0001300_1847221.jpg
▲RICOH・GX200
 アンティーク小物や販売用の手作り小物が所狭しと並んでいる。よくある田舎の普通の民家を改装しているのは見ての通りなのだが、「こんなにお洒落に出来るんだ」と感心してしまう。
NAYA工房&Cafe _d0001300_18325762.jpg
▲RICOH・GX200
 工房&Cafeとうたっているだけあって、手作り小物がいっぱい。
NAYA工房&Cafe _d0001300_18331232.jpg
▲RICOH・GX200
 昼食はNAYAランチを予定していたのだが、1日10食限定とのことで売り切れ。ミニランチなら出来るとのことなのでお願いする。ヘルシーな内容でダイエット中のRyochanには期せずしてぴったりだった。
NAYA工房&Cafe _d0001300_15104717.jpg
▲RICOH・GX200
 意外と言っては失礼だが、たくさんのお客さんで賑わっていた。Ryochan以外は全て妙齢のご婦人ばかりだったが・・・。ともあれ、こうして自分の夢を実現している姿、憧れるなぁ。

by ryochan_ex | 2012-12-19 17:18 | 最近の出来事


<< 水島工業地帯の夜景      FMトランスミッターを買った >>