2005年 07月 09日
リニューアル
<お知らせ>
 撮影種が50を超えたのを機に「Ryochanのデジカメ日記」を「Ryochanの蝶アルバム(http://www.geocities.jp/ryochan_home/main_chyo.htm)」としてリニューアルしました。これにともない、このブログも「Ryochanの撮影日記」とタイトルを改めました。メインページの冒頭ににも書いてあるように、種松山(倉敷市)に軸足を置いたページにするつもりです。今後ともよろしくお願いいたします。
 まだリニューアルの途中なのですが、拡大写真は全て新しく作成しなおしました。よろしければご覧になってみてください。

<ブログ>
 雨がよく降る。水不足が心配されていただけに恵みの雨ではあるのだが、せめて土日くらいは晴れてもらいたいものである。今日も朝から曇り空。昼から雨との天気予報なので、少しだけでも撮れればいいかと近場のポイントに出掛ける。

 いつ降り出してもおかしくない空模様なので、車からあまり離れないようにと、道沿いの草むらで数枚撮ったところで雨が降り出す。撮れたのはヒメウラさんだけだったが、とりあえずブロクネタは撮れた(笑)。
d0001300_2238945.jpg

[PR]

by ryochan_ex | 2005-07-09 15:40 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ryochanex.exblog.jp/tb/1224177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダンダラ at 2005-07-15 09:52 x
こんにちは
リニューアルおめでとうございます。拝見しましたが、撮影済みの蝶が一目でわかっていいですね。
今日は全国的に天気もいいようだし、梅雨明けも近そうですね。問題は今週末の連休ですが微妙ですね。
Commented by Ryochan@管理人 at 2005-07-15 22:01 x
ダンダラさん
>リニューアルおめでとうございます。
 ありがとうございます。撮影を開始して一年もたたず、50種を超えるとは思いませんでした。これからも地元に軸足を置いて、地道にやっていこうと思います。ダンダラさんには本当に色んなことを教えていただき感謝しています。
 来週から月末にかけて試験があります。勉強しなければならないのですが、こういうときに限って他のことをしたくなるのは、いくつになっても同じです(笑)。


<< 蝶がいない      思いつきで遠出 >>