人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 26日
忙しい
忙しい_d0001300_17341363.jpg 7月1日付の人事移動で思わず、「えーっ」と声が出そうになるほどこれまでの仕事と180゜異なる仕事をすることになった。覚えることが多過ぎて毎日頭がパンク状態。加えて放送大学の試験が月末から始まる。このままだと7月は更新無しということになってしまう。熱しやすく冷めやすい性格のRyochanがここまで続けてきたのだから、それだけは何とか避けたくてこうして書いている(笑)。

 で、7月は全くフィールドに出ていないかといえばそうでもなく、ポロポロとは出掛けている(笑)。未アップの在庫写真を少々。
忙しい_d0001300_1759262.jpg
▲ツバメシジミ(PENTAX・K20D+SIGMA105mmMACRO) 6/27 新見市
忙しい_d0001300_1759476.jpg
▲ヘリグロチャバネセセリ?(PENTAX・K20D+SIGMA105mmMACRO) 7/4 新見市
 ヘリグロとスジグロを翅裏から判別するのは本当に難しい。
忙しい_d0001300_180748.jpg
▲イシガケチョウ(PENTAX・K20D+SIGMA105mmMACRO) 7/5 備前市

 8月になれば、放送大学の試験は終わるので、少しは心に余裕が出来るのではないかと思っているのだが・・・。

by ryochan_ex | 2009-07-26 18:08 | 最近の出来事


<< 夏の蒜山      柳の下のドジョウ >>